イベント情報

【茨城県】茨城県建設業協会「建設業界研究オンラインセミナー」とは?<参加費無料>

2022年2月17日(木)に「建設業界研究オンラインセミナー」が開催されます。
茨城県建設業協会が主催する当セミナーについて、担当者にお話をお伺いしました。

「建設業界研究オンラインセミナー」はどのようなセミナーでしょうか?
茨城県内で活躍する建設企業の担当者が、企業情報や企業の魅力、職場環境、施工実績について直接説明するオンラインセミナーです。

「建設業界研究オンラインセミナー」に参加するにはどうすれば良いでしょうか?
専用の応募フォームを用意しております。こちらに応募頂くと前日までに登録頂いたメールアドレスにZOOMの招待をお送り致します。
応募締め切りが2022年2月15日までとなっているので早めに応募ください
https://forms.gle/qkuKdU1nA78p4seq7

どんな方にセミナーに参加頂きたいですか?
今後就職を予定する学生の方から、求職中の一般の方々が対象となっております。

途中での入退出は自由ですか?
自由となっております。どの企業が発表するのかタイムテーブルで紹介しております。
※参加企業タイムテーブル

質問することは可能ですか?
ご質問は可能です。質問はチャットに投稿頂く形になっております。
企業の持ち時間が20分になっている為、ご質問があれば早めに投稿をお願い致します。

ZOOMの録画配信はありますか?
ZOOMの録画配信はおこないません。企業の発表時間等は前日にご確認をお願い致します。

最後に一言お願い致します
新型コロナウイルス感染症の影響で多くのイベントが延期や中止となっている中、
オンラインによる茨城県内で活躍する建設企業が集まり、直接担当者から話を聞くことができるので
イベントが減少している、この機会に色々と質問して頂き働くイメージにつながればと思います。
多くの企業から説明を受けることが出来ますので、是非ご参加いただき業界研究・企業研究にお役立ていただければ幸いです。

【詳細情報】
いばらき建設業 就職応援サイト 
建設業界研究オンラインセミナー
参加企業とタイムテーブル

インタビューを終えて
同時開催予定の合同説明会は、茨城県がまん延防止等重点措置適用のため延期となっております。そのような中、県内だけの企業が集まるオンラインセミナーは大変貴重です。今回のイベントに参加し、現場の生の声を聴くことで、ぜひ企業研究に繋げていただきたいと思います。

関連記事

  1. 【神栖市】短冊に願いをこめて「神栖市立図書館たなばた」
  2. 【神栖市】第45回 神栖花火大会
  3. 【神栖市】イベント:大ヒット映画「リメンバー・ミー」上映会
  4. B.B.BASEで行く「パワースポット東国三社参りツアー」参加者…
  5. 【神栖市】「HALLOWEEN MARCHÉ」~Angel Na…
  6. 【神栖市】「たすけて 子どものイヤイヤ期」<5月のキラrin子育…
  7. 【神栖市】イベント:レーザーターンテーブルで聴く「神栖レコード …
  8. 【神栖市】鹿島セントラルホテルのお正月2023

Locoty Channel

おすすめ記事

PAGE TOP